SSブログ

後藤輝基 婚約 ペロちゃん [芸能]

スポンサーリンク




後藤輝基 婚約 ペロちゃん

フットボールアワーの後藤輝基さんが
8月18日放送の「行列のできる法律相談事務所」で
かねてから交際していた一般女性「ペロちゃん」との
婚約を発表されました!

以前の行列の出来る法律相談事務所に出演したときに
態度が煮え切らない後藤輝基さんに
みんなが電話しろ!!と迫る!

公開で「ペロちゃん」に電話した後藤輝基さん。
「結婚しよか??」と聞いて
オッケーが出ました!!


後半へ続く



スポンサーリンク




後藤輝基さんが歌う衝撃作!ジェッタシー。(ジェットエクスタシー)


後藤輝基さんギターうまいですね。


ネット上では
後藤輝基さんの結婚に賛否両論。

「おめでとう!!」
って人も入れば

「私の輝基が結婚してしまう・・・ショック」
などの書き込みもある。

同じくフットボールアワーの岩尾望さんは
同居を解消したばかり。

後藤さんも岩尾さんごめんねなどとコメントしている模様です。

しかし今回の後藤輝基さんは
本当に幸せそうです。
結婚時期はまだ未定だという事ですが
いつになるのでしょうか?

ペロちゃんは26歳で元アパレル店員だそうで
今は後藤輝基さんと東京で同居しているそうです。

後藤輝基39歳!ばっちり決めてね!!


以上、後藤輝基 婚約 ペロちゃんでした。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。