SSブログ

井上真央 松本潤 入籍? [芸能]

スポンサーリンク




井上真央 松本潤 入籍?

井上真央さんと嵐の松本潤さんが入籍するのではないか
との噂が流れています。



何故このような話になったかと言えば
「週刊女性」が大物アイドルの結婚をスクープしたと
予告したからです。

週刊女性によりますと
手が震えるくらいビッグな人の結婚だそうです。

大物芸能人としてジャニーズ事務所をほのめかす
発言もしているそうなのですが
本当に松本潤さんと井上真央さんの入籍・結婚なのでしょうか?


後半へ続く


スポンサーリンク




花より男子ファイナルの予告編映像です



今までスクープになっておらず
手が震えてしまうくらいにビッグといえば
このカップルくらいなのでしょうか?

この二人は
小栗旬、山田優夫妻が主催するパーティに
一緒に出席した事もあり
プライベートでも親交があるのは明らか。

しかし一つ気になっているのが
出所は不明ですが結婚するのは
イニシャルがKとOだとする情報もある事です。


この話になると
今話題になっているのが
草薙剛さんと大島優子さんです。
神保町などで目撃情報もありますが
撮影があっていたなどの情報もあり
真偽が分かりません。

草薙剛さんや大島優子さんも文句無しにビッグなので
本当だった場合の衝撃も大きいです。

この記事が掲載される「週刊女性」は
8月20日に発売されます。

かなりの発行部数になるのではないでしょうか?
すごく気になりますね。

以上、井上真央 松本潤 入籍?でした。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。