SSブログ

山本千尋 武術太極拳 かわいい [芸能]

スポンサーリンク




山本千尋 武術太極拳 かわいい

8月15日放送のダウンタウンDXで
武術太極拳の山本千尋さんが出演されました!
かわいい!この女の子。
16歳だそうですが世界チャンピオン。
武術太極拳って何でしょう??

武術太極拳とは簡単に言うとカンフーのこと。
その中でも競技が3つに分かれている。

・長拳(素手での演舞)
・剣術(剣での演舞)
・槍術(槍での演舞)

山本千尋さんは
長拳では銀、剣術も銀、そして槍術では金の実力を
持っているそうです。


後半では演舞の動画をご紹介します!!




後半へ続く


スポンサーリンク




武術太極拳の剣術での山本千尋さんの演舞


武術太極拳の演舞は
1分半以上2分以内というルールになっているそうです。
しかしキレがあり非常にかっこいい演舞ですね。

山本千尋さんの夢は
ジャッキーチェンさんやジェットリーさんのように
アクションスターになる事だそうです。

この演舞が出来る山本千尋さんには
もう十分にかなえられそうな夢に思います。

顔もかなりかわいいですし
十分に女優としてもやっていけそうです。
日本にはアクションが出来る女優さんがほとんど居ないので
需要は十分にあると思います。

今後の山本千尋さんの活躍に本当に期待しています。

ジャッキーチェンさんがサポートしてくれないかなぁ・・・


以上、山本千尋 武術太極拳 かわいいでした。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。