SSブログ

MAX tacata ダサい 行列 大島美幸 [音楽]

スポンサーリンク




MAX tacata ダサい 行列 大島美幸

行列ができる法律相談事務所で
24時間テレビのマラソンを終えた大島美幸さんを
MAXの3人が出迎えました!

24時間走りきって88kmを完走した大島美幸さんが
今本当にはまっているMAXの新曲「tacata」を
MAX本人たちが歌のプレゼント!

実は初めて聞いたのですが
衝撃でした。

MAXって「tora tora tora」や「Ride on time」などの
ヒット曲を歌ったイメージが強かったのですが
この「tacata」はひと味違います。

後半へ続く



スポンサーリンク





MAXの新曲「tacata」はこちら!見るべき!


魔法の言葉 tacata・・・
ポジティブシンキング tacata・・・

など意味不明な歌詞が続いて
最後には

ユニバーサル言語 takata!

なんて。

もう本当に意味不明ではまってしまいます。

迷走しているような気もしますが
結構ありなんじゃないでしょうか?
正直このダサい感じもいいかも。

初めて聞いた時には
ジャパネットたかたと提携したテーマソングだと思ったんですが
海外アーティストのカバーらしいですね。
なぜこんな歌詞にしたのか疑問ですが
ある意味大ブレイクの予感です。

MAX頑張ってね!

大島美幸さん本当にお疲れさまでした。


以上、MAX tacata ダサい 行列 大島美幸でした。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。