SSブログ

樫木裕実 ヒロミ 松本伊代 しゃべくり007 [芸能]

スポンサーリンク




樫木裕実 ヒロミ 松本伊代 しゃべくり007

8月19日の「しゃべくり007」にヒロミさんが出演!
ヒロミさんといえば、樫木裕実さんが独立前に所属していた
ジムのオーナーで、元アイドルの松本伊代さんの旦那さんです。

でも最近はテレビでは見なかったですよね?
干されていたらしいのですが
理由は何なのでしょうか?

レビュー致します。


後半へ続く



スポンサーリンク




ヒロミさんが全盛期の時にはアメ車を選んでいました・・・
http://www.youtube.com/watch?v=dlzynB4udY4


ヒロミさんがテレビに出なくなった理由は
3つの噂があります。

1.堺正章(マチャアキ)さんを怒らせた
2.大物女優に手を出してしまった
3.ヒロミさんがいじめていたADたちが偉くなって起用しない

中でも1は有名ですね。

ヒロミさんと言えば毒舌で誰にでもため口という
キャラクターで売っていたので
先輩芸人や大物俳優にも本当に失礼な態度だったそうです。

あるパーティの時に堺正章さんを
「おい!マチャアキ!!」と呼び
堺正章さんが激怒したという話は有名ですね。

2の話は噂であり実際に所は分かりませんでした。
3が現実的な話だと思いますけどね。


そしてテレビに出る事が亡くなったヒロミさんは
ジムを経営しまたこれが大ヒット!

中でも所属していた樫木裕実さんの
カーヴィダンスのトレーニングが支持されて
ジムには芸能人を始め多くの会員がおりました。



しかし、樫木裕実さんは
カーヴィダンスをメインとするスタジオを作り
独立してしまう。
その影には、神田うのさんの強烈なバックアップがあったそうです。
そしてこの独立で、いっしょにヒロミさんのスタジオの
会員も持っていっちゃったそうです。

この独立はヒロミさんが樫木裕実さんに
持ちかけた事になっていますが
神田うのさんがヒロミさんに対して
嫌がらせや追い込みをかけたとか
樫木裕実さんとの不倫関係を精算したかったのでは
とも言われていますが真実は分かりません。


しゃべくり007では
「今でもぶん殴りたい芸能人」で
ある大物女芸人の名前を挙げていたそうです。
「バキューーン!」
がかかって当然聞こえないのですが
一体誰だったのでしょうか?

人気の時には月5000〜6000万だった
ヒロミさんの収入ですが
今はどうなんでしょうね?

今後はテレビに出てくるのでしょうか?

以上、樫木裕実 ヒロミ 松本伊代 しゃべくり007でした。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。